令和3年8月 実績報告

数ある中から、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。

8月に設置致しました工事写真の一部をご紹介致します。

是非、導入時のご参考にしてください。

当社はご提案から施工工事、メンテナンスまで全て自社一貫体制で         行っている唯一の専門店です。

新年度スタートより多くのお客様にお問い合わせ頂き、             大変ありがたい次第です。

太陽光や蓄電池を導入した場合の光熱費の削減額や、             売電収入額もメーカーの細いデータで、試算(シュミレーション)しております。お話前は、少しご不安なご家庭でも導入後は、大変喜んでいただいております。

太陽光や蓄電池は、ご自宅のお屋根の形状や構造、屋根材、           断熱材の仕様や種類で、工法まで変わってきます。

当社は太陽光発電、蓄電池のエネルギープロ集団として、           常にメーカーと最新技術を学び大事なご自宅に負担なく、             そして、光熱費の削減を目指しております。

◉ご新築時に検討したけど諦めた方

◉光熱費を下げて家計にご負担なく導入されたい方

我々、米玉利住工は、ご提案の際もお客様目線で分かりやすくご説明致します。

エネルギープロ集団として南九州一の安心価格と自社施工に               こだわりメーカーとの連携を強化し、ご家庭の生活を第一にご提案致します。

無理な販売や、ご提案は一切行いませんのでご安心ください。         太陽光や蓄電池の事なら有士資格を持つ米玉利住工まで是非お問い合わせ下さい。

薩摩川内市W様邸 9.76kW

薩摩川内市S様邸 9.45kW

薩摩川内市H様邸 8.50kW

薩摩川内市K様邸 9.45kW

 

 

 

 

 

薩摩川内市M様邸 7.56kW

薩摩川内市A様邸 7.56kW

薩摩川内市U様邸 7.24kW

薩摩川内市M様邸 9.76kW

いちき串木野市I様邸 7.24kW

いちき串木野市K様邸 7.87kW

いちき串木野市U様邸 7.67kW

鹿児島市H様邸 6.61kW

鹿児島市T様邸 6.53kW

姶良市O様邸 4.59kW

足場設置風景

駐車スペースや生活動線は確保致しますので、ご安心ください。